ガラスの器やカップなど

ここのところいい天気が続いていたので、オンラインストア用の撮影がはかどってましたが、今週はずっと天気が崩れそうな予報。ちょっと心配です。月末まで店舗は臨時休業中なので、せめて撮影はじゃんじゃん進めたいと思っています。

さて、今日は暑くなるこれからの季節にオススメしたいガラスの食器類を。

ガラスの器やカップなど

ガラスの器やカップなど

ガラスの器やカップなど

ガラスの器やカップなど

季節を問わず活躍してくれるアンバーのガラスのカップ

1960~1970年代頃のHOYAの小ぶりなグラス

HOYAのスモークグレーのガラスの小皿

スモークグレーのシンプルなガラスの小鉢

三角形にひねりを加えたようなガラスの鉢

北欧っぽい印象のぽってり厚手のブルーの小鉢

キレイなカットの入ったガラスの醤油差し