缶とファイルケース

とりあえずどんな店か見てみたかった方も欲しい物めがけて来てくれた方も間違えて入っちゃった方も今日はご来店、ありがとうございました。値札の付いていないもの、これなに?というもの、どんどん聞いて下さい。明日6/26(日)も営業しております。

今日はこちら。

KODAK コダック ロールフィルム缶

KODAKの35mmのフィルムがロールで収められていた缶。200ft(61m)サイズで、缶の直径は14cm弱になります。文具や工具など、こまごましたものの整理収納に。
KODAK コダック ロールフィルム缶

ペーパー素材のB5のファイルケース

アメリカより、書類ケースのパイオニアSmead社のファイル収納ケース。紙素材でできたB5サイズで、側面は蛇腹で広がります。手紙や書類、レシートなどをまとめておくのに。
ペーパー素材のB5のファイルケース