大人にすすめたいジュニアサイクル

入荷から一ヶ月ちょっと経ってしまいましたが、ようやくアップできました。Nationalのジュニアサイクル。これを見た時、衝撃が走ったくらい個人的に突き刺さりましたが、未だ売れていない。

National ジュニアサイクル
 
National ジュニアサイクル
 
National ジュニアサイクル
 
National ジュニアサイクル
 
National ジュニアサイクル
ギア付きの昭和のジュニアスポーツを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、トップチューブは下げているので、昔ながらの郵便配達の自転車をサイズダウンした形に近いです。
 
サイズ的にはおそらく対象年齢12歳以下かと思われますが、遊び心ある大人の男性に是非ともすすめたい。普通に漕ごうとすると膝がハンドルに当たるので、膝をとじるか、あるいはガニ股になりますが、個人的には膝をとじたスタイルが正解だと思っています。試乗大歓迎。タイヤ空気ぱんぱんにして皆様のご来店をお待ちしております。