Sears Coleman ツーマントルランタン

あまりにも状態が良いので、点火するのをためらっていましたが、状態を確認せず販売するわけにはいかないと思い直し、点火確認しました。Coleman製Searsのツーマントルランタン、すこぶる調子いいです。

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン

先日、Dietzのランタンをご紹介しましたが、圧力式のツーマントルランタンは、やっぱり明るい。個人ではワンタッチのガス式ランタンしか持っていないだけに、圧力式のランタンは改めて持っておきたいなと思いました。

本品は通常「Coleman」のロゴが入る位置に「Sears」のロゴが入った希少なランタン。アボカドグリーンの1975年製で、ほぼ傷もないグッドコンディション。さらに元箱とマニュアルが付属します。

燃料はホワイトガソリンを使用。コールマンのランタンは、ポンピングの手間こそかかりますが、余熱は必要ないので、扱いは意外とラクです。

メインのランタンをまだ持っていなかった方、1975年生まれのキャンプ好きな方、アボカドグリーンが好きな方、他の人とかぶらないギアをお探しの方はぜひ。

Sears Coleman(コールマン) 2マントルランタン