枯れたランタン

宇宴さんのスピーカーは今日がお披露目第一日目でしたが、早くも散歩の達人8月号を見て来てくださったお客様の数を超えました。専門的な説明はできませんが、目で、耳で、ぜひ店頭でお試し下さい。興味を持って下さった方は、ぜひ宇宴さんと奥様せつさんのインスタも見てみて下さい。僕が宇宴さんのスピーカーを選んだ理由が見えてくるかと思います。

さて、枯れ具合が最高にクールなランタンが入荷しました。

Embury(エンバリー)ランタン 1930~40年代

Embury(エンバリー)ランタン 1930~40年代

錆びに錆び、その上から砂埃が見事なまでにこびりついたEmbury Manufacturingのランタン。底に穴があいてしまってるため、オイルランタンとしては使えませんが、キャンドルを入れて使うことはできます。この風合いはぜひ生で見て欲しい。
Embury(エンバリー)ランタン 1930~40年代