梅酒瓶三兄弟

梅酒瓶

昔の梅酒瓶をアップしました。梅酒作りなんかに使われていたガラスの容器で、蓋のデザインなどは違っていますが、大中小3点が入荷しております。

蓋の裾のヒビや欠けはお約束と言っていいほどのよくあるダメージですが、それほどたいしたレベルではありません。本体の容器の方はどれも気になるレベルの汚れなどはなく、気持ちよくお使いいただけるかと思います。

ちなみにガラスには気泡やシワ、不純物なども見られまして、古いガラスならではの質感もあわせてお楽しみいただけるかと思います。

楽しみ方はいろいろで、梅酒作りだけでなく、袋入りのお菓子や乾物、ペットフードなどを入れておいたり、ショップ様にはクッキーやパウンドケーキなどを入れるのにお使いいただいてもいいかと思います。

梅酒瓶(小)
梅酒瓶(中)
梅酒瓶(大)