かなり古そうな無名のマグカップ

裾のふくらんだ、端正なフォルムのマグカップが入荷しました。スタンプや刻印がないため想像になりますが、アメリカのマグカップとしてはおそらくかなり古い時代のものではないかと。

Unknown(無名)陶器のマグカップ

Unknown(無名)陶器のマグカップ

Unknown(無名)陶器のマグカップ

色味は純白に近いホワイト。素材は磁器ではなく陶器なので、ヘビーマグのような指にずっしりくる感覚はありません。

全体に細かく貫入が入っていますが、大事にお使いいただければ、100年後にはこちらのHomer Laughlinのように育っているかも。

傷が少なく、使用感はあまり感じられませんが、シミや小さな欠けがあるものは割引価格となります。

Unknown(無名)陶器のマグカップ
https://towi.jp/products/unknown-white-mug-1