Victor(ヴィクター)のホワイトのマグカップ在庫追加

 Victor(ヴィクター)マグカップ

昨日お伝えしましたとおり、Victorの後期ホワイトのマグカップ、在庫更新しました。未使用ではありませんが、傷や底の色づきの少ないグッドコンディションのマグを選りすぐっております。

昨日ご紹介したNestleとはうってかわって、こちらは厚手の作りをしたヘビーウェイトなマグカップ。厚みがあるので飲みづらく、容量は少なく、持ち手は小さく、重たくて持ちづらいです。と書くとなんだか悪いところばかりのように聞こえるかもしれませんが、こういった少し扱いにくい「クセ」が逆にいいと言ってくださるお客様の多いこと。作りは多少粗くて無骨な印象もありますが、ずっと使い続けられるマグカップだと思います。

実店舗には傷が多かったり、多少ダメージのある訳あり品もかなりご用意しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声がけ下さい。

Victor(ヴィクター)マグカップ ホワイト(後期)
https://towi.jp/products/victor-white-second