ガシガシ使って欲しいデポジットバッグ

Vintage Deposit Bag

Vintage Deposit Bag

Vintage Deposit Bag

先日、貴重品を入れる鍵付きのデポジットバッグというものをご紹介しましたが、デポジットバッグにはよりシンプルな巾着型のものもあります。素材は綿布かナイロンとなりますが、色柄やサイズは様々。そんな中からデザインや素材感が良いものをセレクトしました。

巾着なんて、言ってしまえば100円出せば色々選べるアイテムですが、本当に気に入ったものにはなかなか出会えないなぁと常々思っていました。だから値段は高くても、とにかく欲しい!かっこいい!と思えるものを厳選しました。文具や工具、アウトドア小物などの収納に、ガシガシ使ってもらいたいアイテムです。ぜひご覧ください。

Security Peoples Trust Co. Deposit Bag
First Naional Bank Deposit Bag
Citizens First Naional Bank Deposit Bag
Arkansas Trust Co. Deposit Bag
Citizens Naional Bank Deposit Bag
Second Naional Bank Deposit Bag
First Naional Bank Deposit Bag