ヴィンテージマグ

ヴィンテージマグ

気がつけばブログのことを丸一週間忘れてしまいましたが、新商品の販売開始にともなって思い出しました。今日は商品だけではなく、今後の当店の展開につきまして、ちょっとしたお知らせがあります。

当店はもともとアジアン雑貨店としてスタートしまして、その後アフリカの雑貨や、2年前からは日本国内で製作した商品も若干扱いをはじめました。そして実は昨年からヨーロッパやアメリカの雑貨も少しずつ集め出しまして、「もうアジアンセレクトじゃないじゃん!」なんてと言われてしまうとぐうの音も出ないわけですが、でもホントにその通りでして、店の方向がぐんぐんかわってまいりました。

アフリカや日本製の雑貨ならまだしも、アメリカやヨーロッパの雑貨がはたしてお客様に受け入れてもらえるのだろうか・・・?心配は尽きませんが、しかし前に進みます。

ということで、今日から少しずつそれらの商品をUPしはじめております。まずご紹介するのは、アメリカやイギリスのヴィンテージのマグ。肉厚で重量感のあるものからNestleの逆輸入品まで計8種類。ファイヤーキングのカップももちろんいいんですが、手に取った感触や口当たりなど、陶器のマグならではの味があります。

リムの厚み、ボディや取っ手の形、重さ、容量、出来る限り写真と説明は載せていますが、わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。デイリーに、そしてずっと付き合える一品です。コーヒー好きなお客様、ヴィンテージ好きなお客様はぜひご覧ください。

ヴィンテージマグ

なお店舗名「アジアンセレクト・ギャラリー正蔵」は、実店舗や姉妹店と同じ名称に変更するつもりです。楽天さんの許可がおりしだい、改めてご案内させてもらいますので、よろしくお願いいたします。