平日のディズニーランドは・・・

昨日の朝のこと、上の子がもうすぐ幼稚園が始まるので、その前に家族でどこか遊びに行こうかという話になりまして、急遽ディズニーランドへ行くことになりました。春休みの終わった平日のディズニーランド、空いてますね~。思う存分アトラクションが楽しめました。

スミマセン、どうしようもない自慢話からはじめてしまいましたが、今日は再入荷のお知らせです。探してもなかなか見つからない控えめサイズのクロスと、リアルなコーヒー豆のネックレスが、再入荷につき全サイズ即納可能になりました!

このネックレスは小さなトップに合わせてチェーンも細身のものを使用していますので、ゴールドジュエリーというよりもゴールドアクセといった感覚で、誰にでも気軽に着けられるところが一番のポイントです。だからゴテゴテしたゴールドはちょっと・・・という男性には特にオススメ!プラス1,000円で刻印によるネーム入れも可能です。

小さなトップのゴールド・ネックレスシリーズ

チェーンの長さは40cm、45cm、50cmの3タイプで、チェーンの素材はお手頃価格の10金と、鮮やかで発色のよい18金の2タイプをご用意(トップはすべて18金となります)。

・小さなクロスのネックレス(K10チェーン) レディス / メンズ
・小さなクロスのネックレス(K18チェーン) レディス / メンズ

・小さなコーヒー豆のネックレス(K10チェーン) レディス / メンズ
・小さなコーヒー豆のネックレス(K18チェーン) レディス / メンズ

※左の丸いプレートのネックレスは受注生産となります。