行き帰りに神楽坂のギルドコーヒーへ

気になっていた神楽坂のコーヒーショップ「ギルドコーヒー」に行ってきました。車で都心に向かうついでに寄ってテイクアウトしたんですが、美味しかったので帰りにもまた寄って、別のコーヒーをテイクアウト。丁寧にドリップされたホントに美味しい一杯がテイクアウトだと350円!安いです。

さて、本日アフリカからバナナのかごバッグの新作が3型到着しました。できれば今週中に撮影をして、アップできればと思ってます。かごバッグは4月~5月に着々と届いてまいりますので、どうぞお楽しみに。

新作のバナナバッグ

それから週末でヴィンテージのメディカルボトルがひととおりアップし終わりました。メディカルボトルはほとんどが一点モノのため、今回は姉妹店と在庫を分けてみました。ということで実は他にもいろいろ在庫がありますので、興味のある方は直接メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

Tel 03-3619-3416 / Mail sho-zo_2@shop.rakuten.co.jp