水飴のような質感を持ったBall Improved

Vintage Ball Improved Jar

「とりあえず」の連続で様々なものが積み上げてあったバックヤードを今日ようやく片付けることに成功しました。あぁ、すっきり。おかげで新商品、1つしかアップできず。申し訳ありません…

唯一アップできたのは、古いBall Jarになります。Improvedシリーズという、100年くらい前のものになりますが、これが意外と玉数少なくて希少なんです。

Vintage Ball Improved Jar

そして希少性に加え、ガラスの質感もオススメのポイントとなっております。トロトロのガラス。底から見ると、まるで水飴をかき混ぜたような感じです。

Vintage Ball Improved Jar

さらにうねりや気泡も入っていて、ガラスの質感にこだわるお客様には是非ともオススメしたい一本。

Ball社の場合、こんな質感のボトルは、Ball Masonシリーズの最後期のモデルにしか見られません。本当にレアです。さらにコンディションも非常に良好。

サイズは16ozになります。お好きなお客様はお早めに。

Ball Improved Jarはこちら