CHEMEX CM-1とNESTLEマグ

オンラインストアからのリンクを外しているにもかかわらず、このブログを読んでくれている方が一日に10人から20人くらいいることに気を良くしております。

ということで、今日はインスタや新入荷コーナーでは紹介せず、このブログだけでお知らせを。オールドケメックスとネスレのマグカップが入荷しました。

オールドケメックスとネスレのマグカップ

オールドケメックスとネスレのマグカップ

ケメックスはPyrex時代の一番サイズの小さなCM-1(1〜3CUP)。木枠と革紐は残っておりませんが、蓋が付属します。内側に淡くシミが残りますが、ありがちな底の傷は少なく、グッドコンディションと言えるでしょう。木枠のかわりにバンダナを巻いてもかっこいいです。
Pyrex Chemex ケメックス CM-1(1~3CUP)

Nestleは日本製のRich’n Creamy Hot Cocoaのロゴが入ったタイプ。コンディションが良いものはまだまだ残っていますが、この価格を維持するのが本当に難しく、めっきり入荷が減りました。当店、マグカップはシンプルなものに絞って販売していますが、このNestleだけは別で、完成された本当に良いデザインだと思っています。
Nestle Rich’n Creamy Hot Cocoa(ネスレ)マグカップ

どちらも店頭には並べておらず、バックヤードにて保管してますので、店頭でご覧になりたい場合は気軽にお声がけ下さい。