パン屋のパン型とバット

パン型やバット(天板)といったアイテムは、これまで店頭でしか扱ってきませんでしたが、すごくいい表情のものが入荷したので、オンラインストアにアップしてみました。価格も手頃なので、ぜひご覧ください。

パン屋で使われていたパン型

パン屋で使われていたパン型

まずはパン型から。ガラス瓶や植木鉢を並べたり、穴をあけてそのままプランターにしたり、壁に固定してドライを飾ったり、照明器具を取り付けても面白そうです。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/baker-mold-1/

パン屋で使われていたバット

パン屋で使われていたバット

バットは2種類ありますが、こちらは付着物を削り落とした方。焦げはまだ残りますが、削ったあとがいい模様になってくれています。植木鉢の受け皿にしたり、クリアスプレーをして、コレクションのディスプレイなどにお使いいただいてもいいかなと。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/baker-tray-1/

パン屋で使われていたバット

パン屋で使われていたバット

こちらは付着物を落としていない方。月面みたいに表面は凸凹していますが、かなり固着していて、金属のヘラくらいではびくともしません。が、これはこれでいい表情と言えなくもないです。ショップ様には看板にいかがでしょうか。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/baker-tray-2/