文具や小物の収納に使えるスタンプ収納ケース

ちょっと古い木製の印箱

ゴム印の収納に使われていた木製の収納ケースをアップしました。内底のインクの染みは重曹でできる限り落とし、外側は蜜蝋ワックスで磨いて傷を目立たなくしてあります。インクの染みや小傷は現状まだ残りますが、欠けやヒビなどの大きなダメージはありませんので、古いものに慣れてる方でしたら問題なくお使いいただけるかと思います。

在庫は大中小3つあり、内側の仕切りはどれも取り外しが可能です。なお大と中は留め具に多少の引っかかりがありますが、出来の悪い子ほどなんとやら。このへんは気長に付き合ってあげて下さい。

木製の印箱(小)
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/stamp-box-1/
木製の印箱(中)
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/stamp-box-2/
木製の印箱(大)
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/stamp-box-3/