ヴィンテージのフォールディング・テーブル

アウトドア用の折りたたみテーブルをアップしました。屋外での撮影は、背景や光の指す方向など慣れていない部分が多く、見苦しい部分やわかりづらいところもあるかと思いますが、とても良いものなので、一人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいです。

フォールディングテーブル

フォールディングテーブル

フォールディングテーブル

フォールディングテーブル

フォールディングテーブル

ブログの写真は2台分しか用意できませんでしたが、3台アップしております。上の写真、天板がシルバーの方はアルミ製の超軽量な一品。ブラウンの天板の方は、ボテ箱などに使われる硬質な厚紙のような素材。

どちらも天板は両サイドが広がるバタフライ仕様で、横からの見た目がキレイです。また素材感がどちらも素晴らしく、こういったところが所有感を満足させてくれるんだろうなあと思います。

ぱっと見でグッとくるような魅力やパンチはあまりないかもしれません。しかも写真からでは素材の風合いなども伝わりづらいかと思いますが、噛めば味の出るタイプで、使えば使うほど金具のサビまでもがプラスに感じていただけるはず。お好きなお客様はぜひ。

フォールディング・テーブル(天板は硬質な厚紙のような素材)
フォールディング・テーブル(天板は軽量のアルミ製)
フォールディング・テーブル(天板はウッドチップを固めたような素材)