レア度の高いベージュのVictorのマグカップ

ベージュのVictorのマグカップ

バックスタンプが幅広フォントの、いわゆる古い方のVictorのベージュ色のマグカップ。見た目はなんてことないのですが、実はこのマグ、非常に珍しいVictorなんです。

少し前に、同じくバックスタンプが幅広フォントのグリーンラインのVictorをご紹介しましたが(こちら)、古いVictorは本当に数が少なく、ましてやホワイト以外の古いVictorとなると、まずお目にかかることはできません。

さらに驚くことに、コンディションがすこぶる良いです。といっても新品ではないので、小傷やシミがまったくないわけではありませんが、気になるレベルのダメージはほぼなく、へたなミルクガラスのマグなんかよりよっぽどレアで、温かみがあります。お探しだったお客様はぜひ。

Victor(ヴィクター)マグカップ ベージュ(前期)
https://towi.jp/products/victor-beige-first

ベージュのVictorのマグカップ