ベーシックなVictorのホワイトのマグ

体調不良のため今日まで実店舗の営業は休ませていただいておりますが、一つだけ再入荷していた商品をご紹介したいと思います。

Victorのホワイト(前期)マグカップ

バックスタンプの「VICTOR」の文字が幅広フォントの、いわゆる古い方のVictorのマグカップ。グリーンラインベージュと小出しにしてきましたが、今日のはベーシックなホワイトとなります。

Victorのホワイト(前期)マグカップ

Victorのホワイト(前期)マグカップ

色味は真っ白に近いホワイト(ちなみに新しい方のVictorはやや色づいたオフホワイト)。今回入荷しているのはMサイズのみとなりますが、古いVictorにありがちな強いダメージや使用感はなく、状態はかなり良好です。

厚手の作りをしているため飲みづらく、容量はひたひたまで注いでも160~170ml程度。おまけに重たいため、女性には扱いにくいかもしれませんが、逆にこのクセがいいんだ!と言って下さるお客様が多いのも事実。

Victorはここのところ新しい方のホワイトも品切れの状態が続いてますので、Victor好きなお客様はもちろん、ベーシックなダイナーマグ、ヘビーマグをお探しのお客様も、ぜひ検討してみて下さい。

Victor(ヴィクター)マグカップ ホワイト(前期)
https://towi.jp/products/victor-white-first