ザ・ヘビーウェイトVictorのコーヒーマグ

Vintage Victor Mug

分厚い作りをしたヴィンテージ・ヘビーウェイトマグの代名詞Victorが再入荷しました。

今回入荷したのはホワイト、ベージュ、グリーンラインの3タイプで、ブラウンは残念ながら見つかりませんでした。なおVictorのマグは大きさがS、M、Lの3種類確認されていますが、今回はどのタイプもLサイズ相当となっております。大きいだけにかなりの重量感です。

分厚くて飲みにくく、サイズのわりに容量は少なく、重たいから持ちづらい。正直に言いましてデメリットは大きいんですが、しかし出来の悪い子ほどなんとやら。日々使うものだからこそ、普通では物足りなさを感じてくるわけで、シンプルな見た目とは裏腹に、噛めば噛むほど出てくる味が隠されています。

もちろんVictorのこのクセは、誰にでも受け入れられるものではありません。いくら味が出るなんて言っても、所詮は重たくて扱いづらいマグですので、このへんをどうかご理解ください。

※常連のお客様へ
細かなコンディション、以前お買い上げいただいたものとの比較など何かご質問がございましたら、メールなりお電話なり、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Victor Mug ホワイト / ベージュ / グリーンライン