数年かかってようやく集まったVictorのベージュのマグカップ

Victor(ヴィクター)マグカップ ベージュ(前期)

Victorのマグカップにはいくつかのカラーバリエーションがありますが、基本的にホワイトが断然多く、ついでグリーンライン、ベージュ、さらにはブラウンやブラックといったレアなカラーも稀に見つかります。

なおバックスタンプ(底に押された刻印)は新旧2種類が存在しますが、古い方のスタンプは当然数が少なく、ホワイト以外はまずお目にかかることができません。それでもグリーンラインは昨年ようやく4点ほど集まりましたが、このたびベージュの古いバックスタンプのものが3点集まりましたので、早速アップしてみました。

大きさはMサイズが1点とLサイズが2点。どれも強い使用感はなく、小傷やシミが多少見られる程度の、わりと良好なコンディションをキープしております。

まあそこまでVictorが好きなお客様も、そうはいないとは思いますが、どんなジャンルにおいても、他の人が持っていないレアなものというのは惹かれるもの。色や形はベーシックなので、一見なんの変哲もなさそうなんですけどね。

Victor(ヴィクター)マグカップ ベージュ(前期)
https://towi.jp/products/victor-beige-first

Victorのマグカップ一覧
https://towi.jp/collections/mug

ちなみにブラウンとブラックの古いバックスタンプは、まだお目にかかったことがありません。

Victor(ヴィクター)マグカップ ベージュ(前期)