奇跡のコンディションで入荷したVictorのマグカップ

Victor Restaurant Mug

Victorのホワイトのマグカップが入荷しました。写真では本当に伝えにくいんですが、未使用という奇跡のコンディションでの入荷となります。

合計4点入荷しておりましたが、うち一点は他のマグと接触した際に付いたと思われる銀色のスジが見られるため、販売はこれを除いた3点となります(銀色のスジが付いたものも販売は可能です)。

このシリーズのマグは底の刻印が古いのと新しいものの2タイプありますが、今回入荷したのは古い方のタイプ。新しい方のタイプでは状態の良いものもまだ見つかりますが、古い方でこれほどキレイな状態を保ったものは初めてです。

未使用と言っても、保管のし方によっては汚れが付着してしまっているケースも多いのですが、このマグに関しては汚れが付きやすい底部分も非常にクリーン。

もちろんまったくの無傷というわけではなく、保管時に若干小傷がついてしまっていますが、この年代のものがこのレベルのコンディションで見つかるケースはまずありません。お好きなお客様はぜひご検討ください。

Victorマグカップ ホワイト(前期)未使用品

Victor Mug