愛知時計のバス船舶時計

愛知時計のバス船舶時計

当店の実店舗へ来られたことのあるお客様は、見覚えがあるかもしれません。黒のボディに白い文字盤の愛知時計電機のバス船舶時計。シンプルで、場所を選ばない一品です。かたくなに非売品としてまいりましたが、販売いたします。

コンディション、すごくいいです。もちろんダメージがまったくないというわけではありませんが、文字盤なんて「もう少しヤケてる方がヴィンテージ感もあって…」なんて思ってしまうくらい色づきも淡いです。文字盤以外にもひどい汚れや目立った傷などはなく、動作もまったく問題ありません。

精度については今後日差±3分以内までつめておきますが、その先はご自身で。ゼンマイの力で動くアナログな時計ですので、お使いいただいているうちにおそらく時間はずれてくるでしょう。でもご安心を。手巻きの時計は初めてという方でも操作は簡単ですので。

電池式の時計は見てながめるだけですが、手巻き式の時計はまずゼンマイを巻かなければ動かず、また時間がずれてきたら針を動かしたり、調整もしなければなりません。手はかかりますが、でもそれだけ愛着も深まります。

セイコーのバス船舶時計はみんな持ってるし、何か他にいいものはないかな?なんて思ってた方はぜひ。

→ 愛知時計電機のバス船舶時計はこちら

愛知時計のバス船舶時計

愛知時計のバス船舶時計

愛知時計のバス船舶時計