8ozサイズのBall Jar、これが最後の2点です

年末にアップした8ozサイズというちっちゃなBall Jarがすぐに売り切れてしまったので、2点追加しました。このサイズはこれが最後の在庫になります。

このサイズのボトルは、わりと新しめのものが入荷することはあったのですが、1923~1933年の間に製造された丸いフォルムのボトルはなかなか入荷することがありませんでした。しかも小傷や曇りといったダメージがとても少ない、非常に良いコンディション。

小物入れやフラワーベースといった使い方はもちろん、お茶っ葉やコーヒー豆、調味料などの保存に、ぜひ使って楽しんでもらいたいボトルす。

Vintage Ball Perfect Mason Jar 8oz 1 / 2

Vintage Ball Perfect Mason Jar 8oz

Online Store / Facebook / Twitter / Instagram / Line