働くボテ箱

コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、オンラインストアはこれまでどおり運営を続けますが、実店舗の営業は当面休ませていただきます。

ただし営業カレンダーどおり店内で何かしら作業はしてますので、お取り置き商品の引取りや通販の店頭受取でのご来店はお受けします。またどうしてもご覧になりたい商品がある場合も受け付けますが、ご来店は一度に一組ずつとし、電車やバスを使ってのご来店は避けていただきますようお願いいたします。

さて、今日はボテ箱を3点アップしました。どれも底が金物で補強された丈夫なタイプになります。

四角いボテ箱

四角いボテ箱

まずは四角いボテ箱から。かなり使い込んであり、お世辞にもキレイとは言えませんが、つくりはしっかりしてます。遊び道具を入れたり、本やレコードなどの収納にも。ガシガシ使って欲しい一品です。

ボテ箱(無地)
https://towi.jp/products/factory-bote-box-1
ボテ箱(数字入り)
https://towi.jp/products/factory-bote-box-2

筒型のボテ箱

筒型のボテ箱

筒型のボテ箱は、長いものをまとめたり、クズかごにしたり、衣類をまとめておいたり、外遊びの道具を入れたり。無地ですが、使い込んだあとがいい塩梅で模様になっております。

筒型のボテ箱
https://towi.jp/products/tube-container-1